シルビアの歌声、聴いたことありますか?…オススメの動画を発見しました!

おはようございます!

 

Vox Mundi Japan のブログにお越しいただき、

ありがとうございます。

 

ヨガ・オブ・ボイス2016主催、(一社)アーツ・コミュニケーション・ラボ

コンシェルジュの杉下です!

 

今月、来日するシルビアについて、またまた調べてみました!

 

シルビアのフルネームは、シルビア・ナカッチ。

 

ローマ字表記だと、Silvia Nakkach です。

 

この名前で、YOU TUBEで検索をかけてみたところ・・・

 

 

なんと、1800件以上がヒット!!!

 

 

かなりのボリュームです!

 

これだけあると、すべてに目を通すのは難しいので、かいつまんでいくつか見てみました。

 

そんな中でも、この動画は、ちょっとオススメ!

 

シルビアの歌声はもちろんのこと、どんな感じの方でどんな表情をされるのか・・・なんていうのが、すごく伝わってきます!

 

こんな動画を見てしまうと、彼女の来日がどんどん待ち遠しくなってしまいます!

ちなみに・・・シルビアに会いたい方、まだ間に合います!

 

がっつりとシルビアのメソッドを習いたい方は、伊豆での合宿にご参加下さい!

 

また、歌声を堪能したい方は、京都でのコンサートにお越しください!

 

それと、芦屋でもワークショップを開催するんですよね!(こちらは、もう満員かもしれませんが・・・)

 

それぞれの詳細は、こちらのページよりご確認いただけたらと思います!