◆初心者の方でもこんな体験が!◆ヨガ・オブ・ボイス!◆at神戸◆

11月19日(土)はヨガ・オブ・ボイス土曜クラスでした!

今回はたまたまなんですが、ヒヨコ初心者さんだらけ!ヒヨコ

 

 

キョロキョロ「どんなことをするんだろう…?」

びっくり「普通のヨガみたいな格好をした方がいいの…?」

みなさん最初は楽しみな反面、ちょっと不安な気持ちもあると思います。

こちらからこうですよ~ああですよ~と言われてもいまいちピンとこない。

それもそのはず。

なぜならそこで得たものは目で見えるものではないし、人それぞれに違うものだから。

 

 

 

 

とは言うものの、分かんないものは分かんない!!ヽ(`Д´)ノ

ではでは早速、体験された方々の声をきいていきましょう!

あ、ちなみに服装はヨガウェアじゃなくてもいいです(´∀`)

お好きな服装でどうぞ!

 

 

 

ウインク「今回2回目で、初回より緊張せずに始められました。気持ちいい!!というのが今日のひとことです。声を出すこと、その場が一体になっている気持ちよさがありました。

一回目の前回は自分から出すのが恥ずかしい気がしたのですが、今回は少しとれていたような気がします。」(40代女性 会社員)

 

 

その気持ち、分かります!

声を出すことってはじめはとっても恥ずかしいんです!!

それがだんだん心地良さに変わっていくのです…♪

 

 

 

照れ「まず来た時は(力が抜けてなかったです)少し肩がこり、頭が重かったのが帰りはすっきりになりました。

2回目ですが最初はよくわからず今日は少し分かる気がしました。

自分の感覚と向き合う時間がなかなかとれないので、この時間はとっても良かったです。」

(50代 女性)

 

 

この方はまたまた福岡から来て下さったんですよ!!

とっても勉強熱心な方です!

いつかご家族のかたもご一緒に…♪

 

 

 

ニコニコ「声を自由に出すことに興味があり、参加しました。

みんなで声を出して重なり合う・・・響きに埋もれて、とても軽やかな気分になりました。」

(30代 女性)

 

 

この方はなんと初めての方!!

初めての方とは思えない落ち着きっぷりで、講師の森すみれも最後まで気がつかなかったほど!笑

またいらしてみて下さいね^^

 

 

 

いかがでしょうか?

初心者の方々でも、こんなに感じ取っていただけるものなんですよ^^

ご自身の声を通して、自分と向き合ってみましょう!

興味を持っていただけましたらこちらへ!下矢印

ヨガ・オブ・ボイスの定期クラスの案内が見れます♪

 

 

クラスが終わったら森すみれ特製チャイラブラブでホッと一息。

写真はチャイが入っていたきゅうす笑