2月11日 〇満月の宴へのお誘い

 

今、最も注目を集めている「シャーマンズ・ボイス」のワークショップ。
 
シャーマンズ・ボイスでは、楽器を用いたり、身体を動かしたり、アート表現も織り込みながら、あなたの中に眠っている“シャーマンズ・ボイス(本当のあなた自身の声)”を引き出していきます。

 

歌うことが苦手な方ご自身の声に自信のない方は、是非ご参加ください。

 
2月11日は満月満月
満月から新月にかけては、不要なものを手放すのに適しています。
あなたとっての不要なものを手放す、突破口にしてください。
 
 
そして、この満月の夜は、スペシャルな企画をご用意いたしましたアップ
 
すでにご存知の方もいらっしゃいますが、
実は、アーツ表現セラピストの森すみれのもうひとつの顔は
気まぐれインドカフェ Satarupaの店主でもあります。
 
このインドカフェですが、普通のインド料理屋さんとは違います。
インドのお話や、音楽、アートの話をしたい方の集いの場、
出会いの場として、毎月、新月と満月のみオープンしています。
 
本当に隠れ家の様な場所なんです…
 
しつこい様ですが、2月11日は満月なんです。
つまり、気まぐれインドカフェ SatarupaがOPENする日です。
 
そこで、この日、シャーマンズ・ボイスへご参加いただいた方限定!
この気まぐれインドカフェSatarupa貸切ビックリマーク「満月の宴」へお誘いすることとなりましたワイン
*満月の宴への参加者が少人数の場合は、他のお客さまへもご参加いただくかもしれません。ご了承ください。
 
この日のMENUは、一番の人気メニュー
ターリー(カレーセット)      1,000円
*カレー、ダルスープ、パコラ、ご飯、チャパティー、チャイ付き
 
本格的なインドの家庭料理のカレーをお楽しみいただけます。
チャイはオリジナルブレンドのマサラで作っています。
ココでしか味わえないインドのチャイをお楽しみいただけます。
 
ターリー(カレーセット) は毎回大好評で、
この味が忘れられず、わざわざ遠方から足を運んでいただく方もいらしゃるとか。
 
リピーターも続出ですキラキラ
 
*こちらがターリー(カレーセット)のお写真です。
 
2月11日『シャーマンズ・ボイスー満月ー』~手放し~へ
ご参加のみなさま限定参加可能!!「満月の宴」を楽しみしていてくださいね!!
 
飲み物、食べ物の差入れも大歓迎です音譜
「満月の宴」へぜひご一緒いたしましょうキラキラ
 
ちなみに、当日のご参加でも大丈夫ですが、
Facebookイベントページへ事前にコメントいただけると材料の準備を事前にできますので、
とっても助かりますウインク虹Facebookイベントページはこちらから!!
 
info@a-c-lab.or.jpまでメールでご連絡いただく事も可能です!!
 
これから、『シャーマンズ・ボイスー満月ー』~手放し~へのご参加申込みなさる方は、
こちらのフォームよりお申込みいただき、メッセージ欄に「満月の宴」参加とご記入くださいね!!
 
みなさまのご参加をお待ちしております。
 
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
事務局:吉田