ファシリテーターの森すみれから、メッセージとワークをプレゼント

今、最も注目を集めている「シャーマンズ・ボイス」のワークショップ。

 
どんなことをするのかと言うと…
シャーマンズ・ボイスでは、楽器を用いたり、身体を動かしたり、アート表現も織り込みながら、あなたの中に眠っている“シャーマンズ・ボイス(本当のあなた自身の声)”を引き出していきます。
 
こんな方へおすすめです!!
歌うことが苦手な方、ご自身の声に自信のない方は、是非ご参加ください。
 
「シャーマンズ・ボイス」は、2月11日、3月20日の2日間開催いたします。
それぞれの日程でテーマがあり、そのテーマに沿ってワークが展開されていきます。
 
ちなみに直近の2月11日は満月です満月
テーマは「手放し」 
満月から新月にかけては、不要なものを手放すのに適しています。
あなたとっての不要なものを手放す、突破口にしてください。
 
そして、3月20日は春分ですクローバー
テーマは「始まり」
春分は1年の起点となる日です。
“あなた自身を生きる1年”を始める日にしてください。
 
なんと今回、2月11日&3月20日の両日ご参加いただいた方へは
アーツ表現セラピストの森すみれから、
キラキラスペシャルなプレゼントキラキラがございます!

どんなプレゼントか気になりますよね!
具体的なプレゼントの内容は…こんなもの!

1日目のワークへご参加した後、新月と満月がやってきます。
 
1日目と2日目に続けてご参加いただける方へは、
2月26日魚座新月、3月12日乙女座満月、それぞれの日に、
ファシリテーターの森すみれから、
両日ご参加の方へのメッセージとワークが届きますラブラブ
 
次回、3月20日までの間に2回もメッセージが届くんですね。
どんなメッセージがいただけるのか、わくわくドキドキハート
プレゼントのワークの内容も気になりますね…爆  笑
 
メッセージもワークの内容も
両日ご参加いただいた方のみのお楽しみです!!
 
そして、3月20日シャーマンズ・ボイス「始まり」は、
そのメッセージとワークのプロセスも踏まえて、新たな始まりです。
 
2日間続けてご参加いただくことで、
よりご自身の進みたい方へと動きやすくなります。
 
両日参加いただいた方は、とってもお得です!!
 
 
春分の「始まり」へ向けて、スペシャルな1日になりそうですね!!!
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
事務局:吉田