おすすめランチ①★ヨガ・オブ・ボイスの創始者シルビア来日!神戸のヨガスタジオ「スペースわに」

自由な声「ヨガ・オブ・ボイス」の創始者シルビア・ナカッチが待望の来日!!

今年も関西で2日間のワークショップを開催いたします。
会場は、2016年にオープンしたばかりの「スペースわに」さんで開催します音譜

元町駅から山側に徒歩10分ほどにあるスタジオ。
昨年、シルビアからとってもいい場所だと聞いていて、
今年は絶対にこちらのスペースを利用させていただきたいと思っていました。

無垢の杉の床、しっくい壁の、自然空間でのシルビアのヨガ・オブ・ボイス。
そこにいるだけで、リラックスできそうな空間でのワークショップ、本当に楽しみです音譜

来月あたり、「スペースわに」さんへ見学に行こうと思っています。
また後日ブログで会場のことをご紹介したいと思います!!

ちなみにシルビア・ナカッチ来日ワークショップIN神戸は、
2月1日から受付を開始して、早速ご予約もいただいております。

まだ少し先になりますが、ご予約は先着順、
5月10日までが早割対象なので、ぜひお早めにご予約してくださいね。

今回はじめて、「スペースわにさん」のスタジオをお借りするので、
代表のぬんさんに色々と当日のことなどを相談しているところなんです。
ぬんさんとっても親切に教えてくださるんですよ音譜ありがたいです。

まずは、一番質問の多いランチ会場について今日はご紹介したいと思います。
今日は、会場近くのおいしいお弁当屋さんをご紹介いたただきました。

無農薬、無添加にこだわり、厳選した素材で作った
心温まる、身体にも優しいお料理が味わえるカフェ「Natural & Organic Cafe RISE」ナイフとフォーク

お弁当&ランチセットがあるようです。
「Natural & Organic Cafe RISE」メニューはこちらからご覧いただけます。

朝お弁当を注文しておけば、お昼には会場に持ってきてくださるそう。
とっても嬉しいサービス。

他のランチのお店の情報も後日ブログでご紹介したいと思いますので、
楽しみにしていてくださいね!!
 
*昨年シルビアが「スペースわに」さんへ訪れた際の写真です。
音のクリエイター『 SOUND8 』さんが奏でる幻想的な生演奏と映像
そしてヨガを気持ち良く楽しむYoga Lounge と言う素敵なイベントに参加させていただきました。



本当に素敵な空間です(^^)

最後までお読みいただきありがとうございました。
 
事務局:吉田