ヨガ・オブ・ボイス創始者 シルビア・ナカッチ来日に向けて黙々と!

 

今年もやってきます、あのお方が!!

2017年6月

シルビア・ナカッチ来日!!

シルビア・ナカッチ来日ワークショップ・リトリートについてはこちら

 

私はというと、このビッグイベントチラシ作成に追われていたんですね~あせる

Vox mundi JAPANではチラシも手作り!

私は覚えたてのイラレと毎日戦っています笑

でもちょっとづつ仲良くなってきたんですよ^^

乞うご期待♪

なんて言ってみる笑

 

 

さて、そんな中、私の師匠であるアーツ表現セラピストの森すみれは本日、インドへと旅立ちました。

彼女はアーツセラピーやヨガ・オブ・ボイスの発展のため、そして自分のため、修行の旅に出かけました!

 

今日は先輩スタッフの美樹さんもお休みなので、事務所でポツンと一人、チラシ制作に励んでいたのですが、

なんだか急に寂しくなり、ブログを書き始めた…というわけです笑

神戸に引っ越してきてもうすぐ4か月。

最近少し、センチメンタルな私なのでした笑

福井に帰りたくなったり、神戸生活をおもいっきり楽しんだり、心が忙しいですためいき

 

 

さぁさ、チラシ作りも過渡期に入っているので(?)ちゃちゃっと仕上げちゃいたいなぁ!

 

すみれさんが無事、帰ってこられますように!流れ星

何を持って帰られるか、楽しみですね!