シルビア・ナカッチ著「声を自由に!!」Amazonにて販売中♪【ヨガ・オブ・ボイス】

みなさんこんにちは音譜

 

2017年6月

ヨガ・オブ・ボイス創始者シルビア・ナカッチの来日!!

 

 

 

神戸にてワークショップ!!

 

さらには…

 

 

長野にてリトリートが開催される!!

ということはもうみなさんご存じですよねはてな

 

 

まだ知らないっあせるという方はコチラをどうぞ^^

虹ヨガ・オブ・ボイス創始者 シルビア・ナカッチ来日!虹

 

 

 

シルビア・ナカッチ来日にさきがけ、

ヨガ・オブ・ボイス神戸定例クラスのお問合せやお申込みが増えてまいりました(*´▽`*)

 

 

皆さま本当にありがとうございますビックリマークラブラブ

ご自身の声にお悩みを抱えていらっしゃる方って結構多いんだなぁというのが最近の気づきです。

 

 

ヨガ・オブ・ボイスのクラスもそうですが、

同時にシルビア・ナカッチの著書の注文も増えてきてるんですよキラキラ


声を自由に!!―歌うことであなたの人生を豊かにする声のヨガ

 

2017/1

シルビア・ナカッチ 著

¥3,240

著書を読まれた方の感想はコチラ音譜

 

クローバー自分の本来持っている声の大切さを改めて感じさせてもらいました

投稿日 2017/1/23

私は2009年小田まゆみさん主催のハワイ島のジンジャーヒルファームで行われたリトリートでシルビアに初めて会いました。

その時は、英語もわからず、シルビアのエネルギーを感じながら声のワークに参加しました。

ワークでは歌を上手く歌う事を重視するのではなく、様々なチャンティングやマントラを歌ったり、世界各国の歌を身体を動かしながら歌いました。

その体験は、自分のDNAに刻まれた古代の感覚を呼び起こし、自分の中にある本当に出したかった声と出会う事ができました。

当時、「ヨガ・オブ・ボイス」の事を全く知らなかったのですが、このテキストを読む事でその時自分が体験した事をより理解する事ができました。

このテキストは、単なる専門書という訳ではなく、世界中を旅してきたシルビアの人生、声や音楽そのものが書かれています。

また、オーディオをダウンロードすることで、自宅にいながらテキストに書いてあるエクササイズを練習することができます。

声を扱うプロ(歌手やアナウンサー、声優など)の方だけでなく、発声に関する悩みを持つ方、声や音のセラピー、ヒーリングについて学びたい方、

ヨガやボディーワークに声を取り入れたい方、コミュニティー作りとして、声のワークにご興味のある方にぜひおすすめしたいと思います。

 

クローバー実践しながら自由になれる。

投稿日 2017/2/12

単なる理論本ではなく、実践的なトレーニング方法が具体的に書いてあり、音声ダウンロードできるので(音声は英語バージョンのみですが声を出す練習なので、英語がわからなくても、それほど困りません。)具体的にやりながら、読み進めることができます。

また、音楽や声を出すことに対しての考え方を読み進めることで、今まで作っていた声に対するブロックをどんどんと外していくことができます。表現は若干「詩的」ではありますが、科学的な研究にも裏打ちされた理論から導き出して展開していますし、チベットやインドのヨガからの考え方、インド音楽にも深く精通しているようなので、「生きること」の指南書的な本にもなっています。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

本日も1冊、ヨガ・オブ・ボイス個人セッション後にご購入いただきましたビックリマーク

また、こちらの本はAmazonにて販売しておりますので、そちらもご参照くださいラブラブ

 

虹「声を自由に!!」Amazon販売ページ虹

 

 

 

【シルビア・ナカッチ来日ジャパンツアー】

 

虹神戸 ワークショップ虹
2017年6月10日(土)・6月11日(日)10:30~16:30

神戸ワークショップの詳しい情報はこちらから

 

虹長野 女神山 リトリート虹
4Days:2017年6月17日(土)13:00~6月20日(火)16:00
2Days:2017年6月17日(土)13:00~6月18日(日)16:00

長野 女神山リトリートの詳しい情報はこちらから

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます花

事務局 ゆうりでした(/・ω・)/