【シルビア・ナカッチ来日】リトリート参加は不安でいっぱい…?【長野リトリート】

おかげさまでシルビア・ナカッチ来日 神戸ワークショップ

10日(土)は満席となりましたビックリマーク

 

たくさんのお申込み、本当にありがとうございました!!

 

 

11日(日)、長野リトリートはまだ若干数残席がございますので、

迷ってらっしゃる方はお早めにお申し込みください^^

 

神戸ワークショップ&長野リトリートのお申込みはこちら


さてさて、今日は私の不安を聞いてください笑

 

 

 

実は私、シルビアのリトリートは初めて!!

 

 

なので…

 

 

 

とっても不安なんです!!・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

まず、スタッフとしてちゃんと働くことができるのか…

 

参加者さんとうまくコミュニケーションがとれるのだろうか…

 

 

そして何より、

 

大嫌いな自分の声と4日間も向き合うことができるのだろうか…

 

 

 

本当に心配です…(>_<)

 

 

いえ、心配でした、かな?^^

 

 

スタッフとして、

 

チラシを作ったりWebページを作ったり、

 

シルビアの情報を集めたり、

 

リトリートや女神山について話を聞いたり、

 

参加者さんの感想を読んだりしているうちに

 

 

 

いつの間にか楽しみになってきました!( ´艸`)

 

 

 

最初は不参加の予定だったんですけどね笑

 

 

シルビアの長年の情熱が詰まったワークを肌身で感じ、

自分自身、自分の声とちゃんと向き合いたいと思うようになりました。

あと、女神山のごはん食べたい笑

すごくおいしいらしいですよ!!!!!

 

シルビア・ナカッチ来日リトリートの詳しい情報はこちら


もちろん、今もまったく不安がなくなったというわけではありません。

 

 

ですが、楽しみのほうが多くなりました!!

 

 

早く6月にならないかなー♪( ´艸`)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます^^